ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月04日

西伊豆オートキャンプ場

こんにちは〜♫


今回は、西伊豆オートキャンプ場へ


朝は4時の出発となります。



食材の魚をゲットするべく狙うは朝マヅメ♫





それでも、西伊豆までは2時間半くらいかかります。


東名で夜明けを迎えます


西伊豆オートキャンプ場


富士山のお出まし


西伊豆オートキャンプ場


そのまま新東名へ…


西伊豆オートキャンプ場


ひたすらに目指すは西伊豆へ


途中、行きつけの釣具屋へ寄ってから
ポイントに到着したのは7時過ぎでした


西伊豆オートキャンプ場



西伊豆オートキャンプ場


西伊豆オートキャンプ場




西伊豆はテンションが上がります♫


とにかく全てが綺麗です


水、空気、空、景色、
ただそこにいるだけで心が洗われます。


それは、西伊豆にしかない魅了…


まさにアウトドアの楽園と言ってもいいでしょう





そしていよいよキャスティングします


私は竿は出さずに子供たちに釣らせます



いざ勝負!



西伊豆オートキャンプ場


来るかな…?




西伊豆オートキャンプ場


1投目からダブル〜♫


次男も続きます♫


西伊豆オートキャンプ場


快調に飛ばして釣りまくる!



西伊豆オートキャンプ場



そのまま入れ食いラッシュに突入し、爆釣となりました♫


西伊豆オートキャンプ場


ミッション終了〜♫


十分すぎるほどの釣果です


よく頑張りました!







その後は、サイトへ向かいます


釣り場から10キロほど走ります


途中、鮎の友釣りをする人が居ました。


水がとても綺麗です


西伊豆オートキャンプ場


あと少しー


西伊豆オートキャンプ場



そしてサイトへ到着〜


西伊豆オートキャンプ場



こちらは管理棟


西伊豆オートキャンプ場



思わずオーナーのおばちゃんもパチリ♫




西伊豆オートキャンプ場


桑の木を発見〜


西伊豆オートキャンプ場



桑の実が沢山落ちてます


西伊豆オートキャンプ場


西伊豆オートキャンプ場



今の時期は、蛍が見れるとの事



さすがは西伊豆です♫




まずはちゃっちゃと設営〜


西伊豆オートキャンプ場



西伊豆オートキャンプ場



西伊豆オートキャンプ場



西伊豆オートキャンプ場



西伊豆オートキャンプ場








そして魚を捌きます♫


西伊豆オートキャンプ場



ぜんぶで116本なり〜


唐揚げにします♫


西伊豆オートキャンプ場


そのまま、ビール♫



更に、焼き鳥


西伊豆オートキャンプ場


この炙り大将が活躍してくれます♫


更に、激安でゲットした刺し身


西伊豆オートキャンプ場


温泉はサイト内にあります


無料〜〜♫


西伊豆オートキャンプ場


西伊豆オートキャンプ場


西伊豆オートキャンプ場


無料の温泉は大変いい湯でした♫




その後は、蛍の観察をしましたが、幻想的な光景に
思わず感動〜〜♫♫


焚き火をして…


西伊豆オートキャンプ場



翌日は、渓流沿いを散策〜♫


西伊豆オートキャンプ場



すると、愛犬がリードを離したら
川の中に飛び込みまして思わずテンパりました!


西伊豆オートキャンプ場


あまりの冷たさにビックリした様子!

そのまま大人しく確保^_^


その後は、早めに撤収をして修禅寺で遊んでゆっくりと帰路となりました…


こちらのキャンプ場は、
海が近いので海水浴も釣りも楽しめて、温泉もあり
ファミリーに大変オススメのサイトです♫


子供は大満足間違いなしです♫


ロッジもあります


西伊豆オートキャンプ場


西伊豆オートキャンプ場


シャワーは24時間使えます

西伊豆オートキャンプ場


オーナーの方も大変気さくな方で、
子供たちにアイスを頂いたりとサービスして頂きました♫




次は、夏にお邪魔したいですねー


以上〜〜〜!


西伊豆オートキャンプ場でした〜!


西伊豆オートキャンプ場


ポチッとお願いしまーす!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












このブログの人気記事
メープル那須キャンプグランド
メープル那須キャンプグランド

竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場

最新記事画像
Snow Peak Way Premium  2021
竜洋海洋公園オートキャンプ場
メープル那須キャンプグランド
ミヤシタヒルズオートキャンプ場
ミノワリバーサイドオートキャンプ場
ライジングフィールド軽井沢
最新記事
 Snow Peak Way Premium 2021 (2021-11-01 16:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2021-06-04 12:37)
 メープル那須キャンプグランド (2021-01-12 23:09)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 (2020-01-11 22:56)
 ミノワリバーサイドオートキャンプ場 (2019-08-21 19:18)
 ライジングフィールド軽井沢 (2019-08-19 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆オートキャンプ場
    コメント(0)