ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月04日

メープル那須キャンプグラウンド

こんにちは♫

今年も年越しキャンプでメープル那須キャンプグラウンドにお邪魔しました♫


今年はアーリーが出来ないためゆっくりの出発です。

東北自動車道をひたすら進んで
羽生サービスエリアで休憩♫

メープル那須キャンプグラウンド



買い出しは那須のイオン

メープル那須キャンプグラウンド


その後さらに上がって行くと…

メープル那須キャンプグラウンド

一気に銀世界です。

チェックインを済ませてサイトに向かいます。

メープル那須キャンプグラウンド


今回もGサイトを使わせて頂きました♫

かなりの積雪量〜

メープル那須キャンプグラウンド


とりあえず雪かきしよう!

メープル那須キャンプグラウンド


設営完了〜♫


メープル那須キャンプグラウンド


メープル那須キャンプグラウンド


子供たちは雪遊び♫

メープル那須キャンプグラウンド


早めのお風呂を済ませて♫


ホッケを焼きます♫

メープル那須キャンプグラウンド


蟹と竹の子を炊き込み♫


メープル那須キャンプグラウンド




気温はどんどん下がっていきます(>人<;)


メープル那須キャンプグラウンド




メープル那須キャンプグラウンド




そして朝を迎えます





メープル那須キャンプグラウンド


幕体が埋まってる〜(>人<;)


かなり積もりました(>人<;)



メープル那須キャンプグラウンド




日中は雪遊びで満喫して♫


メープル那須キャンプグラウンド


メープル那須キャンプグラウンド



大晦日の夜を迎えます♫


メープル那須キャンプグラウンド



メープル那須キャンプグラウンド



メープル那須キャンプグラウンド


メープル那須キャンプグラウンド





ボードゲームやろう♫

メープル那須キャンプグラウンド


年越し蕎麦食べて♫

メープル那須キャンプグラウンド


そして新年の朝を迎えます♫


メープル那須キャンプグラウンド


那須は大雪警報が出ているとの事(^_^)


愛犬は雪が苦手らしく切ない感じ( ̄▽ ̄)


メープル那須キャンプグラウンド


その後は大雪のため早めの撤収としました。


メープル那須キャンプグラウンド




今回は積雪が多く大変でしたが、それ以上に最高の
年越しキャンプとなりました♫


今年もコロナ禍の中ですが、出来る限りキャンプライフを楽しんでいきたいと思います♫



以上〜
メープル那須キャンプグラウンドでした〜!

メープル那須キャンプグラウンド


ポチッとお願いしまーす♪



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



































このブログの人気記事
メープル那須キャンプグランド
メープル那須キャンプグランド

竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メープル那須キャンプグラウンド
    コメント(0)