ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

強行突破

今日は!
しばらくぶりに投稿します。

世間はシルバーウィークでしたね〜

私は日曜日だけの休みでしたので、連休はありませんでした。

5連休か〜

羨ましいな〜

キャンプ行きて〜な〜

コクーンが我が家に来てから、張ったのは
体育館と青根の二回だけ…。

今は、キャンプやるのに最高のシーズンだしな〜

9月も半ば過ぎてしばらくはキャンプも行けないだろうと…。

でも……。

い・き・た・い。

40過ぎのオヤジの遊びたい病が疼き出すのであった…。

スケジュールをチェック!

土曜日の仕事は午後3時には終わる…。

その後、自宅までは1時間。

そこからキャンプに行って土曜日に一泊して日曜日の夕方に帰る…。

何て無謀な計画…。
普通は考えないだろう!

もしもやるなら。

条件は…。

自宅から1時間で行けるキャンプ場…。

チェックインが18時までのキャンプ場…。

チェックアウトが夕方までのキャンプ場…

フリーサイトだけど、予約制で今から間に合うキャンプ場…。

そんな所が、あるわけが………。






あるんです。(((o(*゚▽゚*)o)))


上大島キャンプ場❗️

私の自宅から1時間。

チェックインは連絡すれば18時まで、
オッケー!(ローラ風に!)

フリーサイトだけど、予約制で制限あるから混み混みにはならない。

何と、チェックアウトが17時❗️
素晴らしい❗️

更に、料金が爆安…。

すべて、込みでたったの2千円❤️

行くっきゃないでしょう❗️


金曜日の夜にすべての荷物を積み込んで、
土曜日は車で仕事に行く!


(スーツ着てキャンプ道具パンパンの車で出勤)

終わったらダッシュで帰宅して、
着替えて速攻でキャンプ❗️

15時に仕事を終えた私は、キャンプ道具パンパンの車で自宅まで何と40分で帰宅成功!
後ろの道具がバタバタとうるさいが、
御構い無し!(((o(*゚▽゚*)o)))

自宅到着 15時40分…。
着替えて出発時間 15時50分…。

もうここまで来ると完全に病気です。。

アホですね〜。


それでも、いいんです❗️

楽しけりゃいい❗️

てな、訳で…。





強行突破


結局、キャンプ場に着いたのが17時。

設営にかなり時間がかかりましたので、
19時くらいになってしまいました^_^

夕食は簡単にと言う事で、秋刀魚❤️

強行突破

そして、妻がダッチオーブンで名前忘れたましたが。 スープを作ってくれました。

昼間は肉とラーメン❗️

カルビとサッポロの塩^_^
やはり、サッポロラーメンは塩に限る❤️

強行突破



翌日も夕方まで遊べて格安で遊べたので、
大満足でした〜^_^



以上、シルバーウィーク強行キャンプ計画でした!


ポチッとお願いします♫

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



















このブログの人気記事
メープル那須キャンプグランド
メープル那須キャンプグランド

竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場

最新記事画像
Snow Peak Way Premium  2021
竜洋海洋公園オートキャンプ場
メープル那須キャンプグランド
ミヤシタヒルズオートキャンプ場
ミノワリバーサイドオートキャンプ場
ライジングフィールド軽井沢
最新記事
 Snow Peak Way Premium 2021 (2021-11-01 16:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2021-06-04 12:37)
 メープル那須キャンプグランド (2021-01-12 23:09)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 (2020-01-11 22:56)
 ミノワリバーサイドオートキャンプ場 (2019-08-21 19:18)
 ライジングフィールド軽井沢 (2019-08-19 23:25)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

完全に病気です^o^


またよろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by reiryu35reiryu35 at 2015年10月09日 09:30
reiryu35さん

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。

面白くてついつい笑ってしまいました♪
キャンプ行きたくてしょうがない!
車パンパンでスーツで出勤!
いや~伝わってきますね(^ω^)

またおじゃまさせていただきます!
Posted by ちんれいちんれい at 2015年10月08日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強行突破
    コメント(2)