ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

ぐりんぱ!

久しぶりに投稿します^_^


今回はコクーン購入して3回目のキャンプ


場所はキャンピカぐりんぱ!

ぐりんぱ!


富士山の麓だけに気温も1桁を想定して
事前準備をしっかりと!

子供達は暖パンとフリースを!

シュラフはマミー型で対応します

当日は朝から子供の運動会があり、
年少なので運動会は午前中のみ。



そこからの〜

富士山の麓!


ぐりんぱ!


運動会は無事に終了〜❤️

我が子の初運動会に感動でした

(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、足がおっそ!

予想通りのビリでした(^○^)

ガッツリ写真を撮りまくって終了が12時!

からの〜



レッツゴー富士山〜❤️



ぐりんぱ! いくぜ〜^o^



そして、自宅から1時間半くらいで
ぐりんぱに到着〜〜❤️





ぐりんぱ!




今迄で一番の張りでした(((o(*゚▽゚*)o)))



ぐりんぱに到着が15時半くらい。


そこからの設営とかなんだで食事が
18時くらい。

あらかじめ仕込んである
ハンバーグと妻の手作りミネストローネ

ぐりんぱ!


やはりミネストローネは温まります


リビングはお座敷スタイルに、
レンタルのストーブで対応


ぐりんぱ!

トヨトミのレインボーが1400円でレンタル出来ました。


今回は電源が無いので、ストーブだけで
対応。


ぐりんぱの気温11度。

ここから更に冷える予想……

何とか朝を迎えましたが次男の夜泣きが
酷く私も妻も寝不足(~_~;)





ぐりんぱ!



ご機嫌がワル〜ございます。

近づきがたい……。



そんなことはいざ知らず、
お構い無しでジャレ攻撃する長男!

ぐりんぱ!

そして不発チャッカマンとバトミントンで遊ぶ次男でした (~_~;)

ぐりんぱ!




ランチは生ラーメンにしました

伸び伸びだ〜

ぐりんぱ!

でも、美味い!!

ぐりんぱには過去に二回来てるので、
遊園地はパスして今回はキャンプ場で遊んで来ました。


アウトは15時。


今回は天候に恵まれ、スケジュール的には
バタバタでしたが楽しめました!

我が家は何でもチャレンジ!


ぐりんぱ!



この調子でキャンプLIFEを楽しんで参ります


以上 ぐりんぱでした〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


ポチッとお願いします♫

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
メープル那須キャンプグランド
メープル那須キャンプグランド

竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場

最新記事画像
Snow Peak Way Premium  2021
竜洋海洋公園オートキャンプ場
メープル那須キャンプグランド
ミヤシタヒルズオートキャンプ場
ミノワリバーサイドオートキャンプ場
ライジングフィールド軽井沢
最新記事
 Snow Peak Way Premium 2021 (2021-11-01 16:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2021-06-04 12:37)
 メープル那須キャンプグランド (2021-01-12 23:09)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 (2020-01-11 22:56)
 ミノワリバーサイドオートキャンプ場 (2019-08-21 19:18)
 ライジングフィールド軽井沢 (2019-08-19 23:25)
この記事へのコメント
cocomaxさん

コメントありがとうございます。

まだデビューして間もないですが、
ひたすらキャンプに没頭しています

これから、寒くなりますが冬キャンもガンガンやるつもりですのでまた
来て下さい^ ^
宜しくお願いします
Posted by reiryu35reiryu35 at 2015年10月27日 21:43
こんばんは はじめまして!
cocomaxと申します。

コクーン検索でお邪魔しました。

自分もコクーンオーナーなんですが、ホントいい幕ですよね〜

あとここ良さそうなキャンプ場ですね!
候補に入れさせてもらいま〜す\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします。
Posted by cocomaxcocomax at 2015年10月27日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐりんぱ!
    コメント(2)