ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月12日

和島キャンプ場♬

こんにちは〜

しばらくぶりに投稿します。


今年は竜洋海洋の後、スウィートグラスへ
そして、新潟は和島キャンプ場へ行って参りました。


横浜から長岡まで関越道で4時間はかかります…。


いざ、出陣!



初の日本海遠征♬

ワクワク(*^^*)

着いて直ぐに感動したのが、こちら!




和島キャンプ場♬



ロケーションが素晴らしいです



☆今回サイトの広さは10メートル☆


今回はリビシェルとランブリの連結にしました♬



和島キャンプ場♬



和島キャンプ場♬




受付はこんな感じです


和島キャンプ場♬




売店は7時まで。


コインシャワーは200円で5分

綺麗に手入れされていました♬


炊事場も綺麗に整備されていました♬


買い付けはクルマで15分のスーパーマルイ


和島キャンプ場♬


品揃えは豊富ですね♬


なんと焼そばバゴーンを発見!


和島キャンプ場♬


昔は神奈川にも売ってましたが、
現在は地域限定になっています!

この付属のスープが好きでしたね〜♬



夕焼けを眺めながらの夕食♬


和島キャンプ場♬



贅沢なひと時♬

思わず時が止まります……。




翌日は海水浴へ!

車で3分くらいで海水浴へ行けます

水が大変綺麗でしたね〜


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


ほぼ貸し切り〜♬


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


すぐ先に佐渡が見えました!


ちなみに横浜は台風10号が上陸して大雨のパニックだったそうです…。




そして寺泊へ!


和島キャンプ場♬



和島キャンプ場♬


まるでアメ横のようです!


とにかく安い!


食事も出来ます♬

和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


ハイシーズンはメチャ混みになるそうです



その日は市場で買った、ホタテ、車エビ、
ホッケ、サザエ全部安く買えました!


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬






翌日は水族館発見〜♬



和島キャンプ場♬


ニモ!

和島キャンプ場♬


ピラニア!

和島キャンプ場♬



こいつの歯はヤバかった〜


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬



そして意味不明な駅発見!


和島キャンプ場♬






湾内に行くと、
子供が釣りがやりたいと言い出しました

釣り堀でない釣りは初めて。


初挑戦です♬


和島キャンプ場♬



結果…。






和島キャンプ場♬



爆釣〜〜!!




アジが20本釣れました〜




和島キャンプ場♬

和島キャンプ場♬



☆さっそく今晩のオカズに☆



和島キャンプ場♬


小アジは焼かずに素揚げにしました♬


上出来です!



翌日は太古の湯へ


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬


和島キャンプ場♬



入浴は500円程度でした♬

いい湯でしたよ〜♬

その後は撤収〜!

和島キャンプ場♬

帰りは道の駅に立ち寄り帰路へ!

和島キャンプ場♬

和島キャンプ場♬



今回は初めての新潟遠征でしたが、
ロケーション良し、食も良し、海も、遊びも大満足でした〜〜♬

また、来年来たいですね

以上、和島キャンプ場でした〜〜♬


和島キャンプ場♬




ポチッとお願いします〜♬

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
メープル那須キャンプグランド
メープル那須キャンプグランド

竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場

最新記事画像
Snow Peak Way Premium  2021
竜洋海洋公園オートキャンプ場
メープル那須キャンプグランド
ミヤシタヒルズオートキャンプ場
ミノワリバーサイドオートキャンプ場
ライジングフィールド軽井沢
最新記事
 Snow Peak Way Premium 2021 (2021-11-01 16:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2021-06-04 12:37)
 メープル那須キャンプグランド (2021-01-12 23:09)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 (2020-01-11 22:56)
 ミノワリバーサイドオートキャンプ場 (2019-08-21 19:18)
 ライジングフィールド軽井沢 (2019-08-19 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和島キャンプ場♬
    コメント(0)