ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月02日

長瀞キャンプヴィレッジ♫

こんにちは〜


しばらくぶりの投稿になります。

昨年の夏以来のブログになりますが、
何かと忙しく更新はまったくしてませんでした…

今回は、息子2人と愛犬連れての父子キャンプです

今回は、長瀞キャンプヴィレッジへ…

本当は桜を目当てに花見キャンプを計画してましたが子供2人と愛犬って事も考えて急きょ長瀞へ…

スムーズに行けば長瀞までは横浜から僅か2時間で行けます。

とりあえず、関越乗るまでがダルい…

環八が混むので時間をロスします。

とは、言っても平成最後のキャンプで事故だけは避けたいので焦らずゆっくりとします…

子供達と「しりとり」やってたら、なんやかんやしたら嵐山に到着〜♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


ちゃっちゃと、出すもの出して目指すは長瀞〜


すると、花園インター到着♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


インターから30分くらいでやっと到着〜


こちらは管理棟


長瀞キャンプヴィレッジ♫


中はこんな感じ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


モダンな感じでオシャレなカフェって感じでした。

テンマクデザインの幕がありました♫

長瀞キャンプヴィレッジ♫


いいね〜
ソロで使うにはかなり重宝しそうです…


売店はこちら

長瀞キャンプヴィレッジ♫

コロナビールが売ってます。


そして、サイトへ…


日曜のインなので、ガーラガーラなのだ〜


ここは、荒川の眺めを楽しみたいとの事で
ロケーションの良い所をゲット!


長瀞キャンプヴィレッジ♫


天候にも恵まれて最高です♫

ちゃっちゃと、幕を張ります。

今回は、子供2人連れなのでリビシェルとドックを用意しました。


しかし、
考えたら、リビシェルにミニのインナー吊して
コットで自分が寝れば1つの幕で十分でした。

そうすれば、時間もかからず効率も良かったのに…

それに途中で気がついて、テンションが下がり
尚且つ今回は持ち物に忘れ物が多くあり余計な出費がありました。

歯ブラシ、シャンプー、身体洗うゴシゴシタオル、
愛犬のエサ、コンタクトの保存液、タオル、
バスタオル…


どんだけ、忘れ物あんだよ…


気力が落ちてダラダラと設営をしていると……。


子供達が…


パパ〜



え?

なんと!




長瀞キャンプヴィレッジ♫




2人で沢山の薪を拾ってきてくれました!


これには、もうヒデキ感激!


長瀞キャンプヴィレッジ♫



今までは自分から手伝う事なんて無かった息子2人の成長に感謝、感謝です!


これこそファミリーキャンプ!


パパさんも、がんばんにゃーいかん!


そして設営は完了〜♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


その日は、貸切風呂♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


貸切風呂は300円なり〜♫


そして、子供達との夜を楽しみます♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫



いつかキミ達が大きくなって、パパが爺ちゃんになったらキャンプに連れて来ておくれ。。

そしたら
パパさんが小さな枝を沢山集めてあげよ〜


そして
焚き火を楽しんで…


長瀞キャンプヴィレッジ♫



翌日の午前中は晴天に恵まれましたー♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


川の流れは緩やかで大変綺麗でした♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫


長瀞キャンプヴィレッジ♫



ガラガラのサイトを満喫して…


午後から天気が悪くなるとの事で、早めの撤収としました。


ここのキャンプ場は初めてお邪魔しましたが、
使い易く綺麗なキャンプ場です。


トイレ

長瀞キャンプヴィレッジ♫


ゴミも捨てられます。

長瀞キャンプヴィレッジ♫


そして、料金が安いです♫

サイト料金3500円


貸切風呂300円は中々ないでしょうね


夏は川遊びも出来て、ファミリーにはオススメです


次も是非お邪魔したいです♫


以上〜!

長瀞キャンプヴィレッジでした〜〜


長瀞キャンプヴィレッジ♫


ポチッとお願いしま〜す♫



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

























このブログの人気記事
メープル那須キャンプグランド
メープル那須キャンプグランド

竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場

最新記事画像
Snow Peak Way Premium  2021
竜洋海洋公園オートキャンプ場
メープル那須キャンプグランド
ミヤシタヒルズオートキャンプ場
ミノワリバーサイドオートキャンプ場
ライジングフィールド軽井沢
最新記事
 Snow Peak Way Premium 2021 (2021-11-01 16:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2021-06-04 12:37)
 メープル那須キャンプグランド (2021-01-12 23:09)
 ミヤシタヒルズオートキャンプ場 (2020-01-11 22:56)
 ミノワリバーサイドオートキャンプ場 (2019-08-21 19:18)
 ライジングフィールド軽井沢 (2019-08-19 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞キャンプヴィレッジ♫
    コメント(0)